« 沼津の皆様ありがとうございました | メイン | NHK金曜日バラエティー見てくれましたか? »

2009年1月23日

●マッサージしてきました!!

お久ですっ!

お元気ですか?

きっとみんな元気だよね。

最近ちょい身体がしんどかったので、マッサージ行ってきました。

スタッフさんと話してたら、どうやらしんどいというより、寒さでカチカチになってただけのようで…(笑)。

そんな~、本当のこと言わんでもいいのに。

ウソでもいいから「お疲れなんですね~」とか、いたわって欲しかった。

人生甘くねー(笑)。

まぁ、リラックスできたからえがったえがった。

マッサージ終わって、家着いたら日付変わってました。

昔なら「コラッ、どこほっつき歩いてきてたんだ!!」って怒られそうだけど…。

まぁ、そんな年でもないし、今はひとり暮らしだから誰も怒る人いないけどね。

せいぜい、いつの間にか部屋に住み着いた蜘蛛が迎えてくれる位かな(笑)?

そういえば、マッサージ屋さんで“足形べっこう飴”もらってきたんだけど。

明日、大家さんにあげよう。

いつかMy飴作ってみたいね。

甘いもの断ち終わってからの話だけど…。

ではでは、おやすみなさい。

足型べっこう飴