« そして、雪の積もりそうな秋田です | メイン | 今夜はラーメンDAY!! »

2008年11月21日

●美しい・・・思わずため息が

レッスン前にちょこっとだけ、ガーデンプレイス寄ってみました。


バカラのシャンデリア…ため息ものですね~。
美しいものは心を豊かにしてくれます。


高さ5メートル!デカっ!!
テーマは『歓びのかたち』だそうです。

バカラのシャンデリア


他のお客さんも、「あのサンがなかったら良いのに~。」って言ってましたが(笑)

同感ですが、でもだからいいのかも、とも思いました。

バカラのシャンデリア

来年の大晦日はバカラのグラスで水飲んでみたいっす…。


ところで、貸し切りや企業・お店のお得意様向けのイベントなど、相手方の都合により掲載していないスケジュールもありますが、僕は毎日どこかの空の下で元気に歌っています!


ますます寒くなってきたので、みんなも身体には十分気ぃつけて頑張って下さいね〓


明日からは、茨城、四国とあちこち伺います。