« ちょっと早めのメリークリスマス!! | メイン | 北海道そして福井~感動イベントキャンペーン中 »

2008年11月13日

●今夜は眠れなくて・・

今日は、夏木ゆたかさんの番組で生歌コーナーに出して頂きました。

夏木さんは、たけしまレストランの連載について、お会いする度にいろいろアドバイスくださいます。

ありがたいですね!

今日は冷奴にオニオンスライス乗せて、それから…エーッと…。

度忘れしちゃいました(笑)

覚えてる方いたら教えてくださ~い。

今夜(とっくに日付変わってる)、眠れなくてあいまいな感じで夜食に食べちゃいました。

有機おぼろ豆腐に、オニオン・えのき・姫ねぎです。

こんな夜中に食べるなんて…。

でもまぁ、太るもんじゃないしたまにはイッか!?

有機おぼろ豆腐が夜食です

先日出して頂いた番組の写真が、西尾夕紀さんのブログで紹介して頂いてます。
チェックよろしくです!