« 渋谷で寄り道!! | メイン | 新曲PR開始!! »

2008年8月 8日

●感動!!高校野球がアツイ


いよいよ明日からオリンピックですが、やっぱり日本では夏の風物詩・甲子園がアツイですね!!

今日は1回戦最後のゲームで、福井商業高校が頑張ってました。
対戦相手の酒田南高校も最後まで粘り強く頑張ってましたね~。

いつも思うんですが、高校野球ってなんでこうも感動的なんですかね?

見てる側に勇気をくれるんですよね!

いや~、僕も負けてらんないです。

試合後、監督さんの福井弁まじりのインタビューがなんだか嬉しかったです。
2回戦も、頑張っての~お。(コレ福井弁です、笑)

今日の僕は、涼しいというよりは寒いスタジオで、アツく収録してます!
一緒にいるのは“たねまる”くんです。
たまねる