« グラビア撮影の現場から | メイン | 只今、ライブのリハーサル中 »

2008年7月 6日

●まずはサラダから始めます!!

今年に入ってから本格的に自炊をはじめました。

特に大きなきっかけがあった訳じゃないんですが、30代に突入するのでプライベートでなんかはじめようと思って…。

考えてみたら、美味しいもの食べるのは大好きなのに、生まれてから今日までほとんど料理してこなかったんですよね。

仕事柄、ロケ弁とか外食ばっかり。

帰ってからも一人暮らしだから、自分の分だけ作るの面倒だし…。
今度引っ越す時は、動物も住めるとこにしよう!そうすれば、みんなの分も一緒に作りゃイイや。って熱帯魚だったりして…笑。

前置きが長くなりました。今夜は自宅でサラダを作りました!
簡単サラダ

材料は冷蔵庫の中に入っていたものをテキトーに。
くずきりともやしを茹でる以外はなんもしてません(笑)。
後は、トマトとピーマンと黄色のパプリカをのせて完成!