« 愛媛県松山市に来ています(BS日本のうた) | メイン | 心の栄養補給 »

2008年6月15日

●ホテルグランティア太宰府さんでの歌謡ショー

昨日の岩手/宮城での地震で、被害にあわれた皆様へお見舞い申し上げますと共に、亡くなられた方のご冥福を心からお祈り申し上げます。

*********************************
実は、昨日急遽、高校の同窓会で歌わせていただきました。

世代を越えた先輩方の前で歌うのは、とても緊張しました~!

なんだか最近、緊張ばかりです。


そして今日は3週間ぶりの福岡**************
太宰府天満宮のそばにある、ホテルグランティア太宰府さんでの歌謡ショーでした。応援に来て下さった皆さんありがとうございました!

2回目のステージではサプライズがありました。なんと、ホテルスタッフの方々が手作りうちわを持って応援してくださったんです。ありがとうございました!

八女茶
写真のお茶は、ホテルの自動販売機で見つけました。自宅でよく飲んでいるのは沼津のお茶ですが、八女茶も独特の柔らかさがあって美味しかったです。

あっ、そうそう今回は明太子買って帰りました。