« BS日本のうた収録しました | メイン | 2007年の流行?? »

2007年12月15日

●年内最後のP64が終わりました!

年内最後のP64が終わりました!今までご来場下さった全てのお客様、ご協力頂いたミュージシャンやスタッフの方々に心からお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

今回P64で歌わせて頂いたカバー曲は、クリスマスということでおもちゃ箱のイメージで選びました。

『あわてんぼうのサンタクロース』
『クリスマスイブ』
『カスバの女』
『うそ』
『テネシーワルツ』
『サイレントイブ』
『赤いハンカチ』
『危険なふたり』でした。

それから、オリジナル曲を特別ライブバージョンでお届けしました。
いかがだったでしょうか?

そしてそして、今回はミュージックベルに初チャレンジしました!歌とは違うドキドキがとてつもなくて、かなり緊張しました!っが、また機会があったらやってみたいです(笑)。

ピアノ&アレンジを担当して下さった文子さん、ギターの博さん、お世話になりました。
ありがとうございました。

来年もアコースティックライブできるよう、勉強していきます。

これからもどうぞよろしくお願いします!

巨大郵便ポスト
ライブの帰り道、六本木ヒルズで巨大な郵便ポストを発見!

皆さんはもう年賀状出しましたか?

僕はまだだったので、ちょうど思い出させてくれて良かったです。ヒルズさんどうもでした。