« 平成歌謡塾に出演します!! | メイン | きらめきコンサートを終えて »

2007年11月11日

●感謝!!ふるさと福井でのディナーショー

昨日は、ふるさと福井でのディナーショーにお越し頂きまして、ありがとうございました!

今回は1曲目に、北原謙二さんの『ふるさとのはなしをしよう』(最近では、山本譲二さんがカバーされています。)を歌わせて頂いて、スタートしました。

会場に来て下さったお客様の中には、近所のおじちゃん、おばちゃん(親しみをこめて、あえてこう呼ばせて頂きます。)や、同級生のお父さん、お母さんらも来て下さっていて、嬉しいのと恥ずかしいのと…ふるさとならではの顔ぶれでした。

それから、県外からわざわざお越し下さった方の中には、電車が遅れて大変な思いをした方もいらっしゃったとのことで…そんなご苦労を経てディナーショーに来て頂いたと思うと、本当にありがたい気持ちでいっぱいでした。

会場にお越し下さった皆さん、どうもありがとうございました!

今日は大阪での仕事があり、久しぶりに関西空港に来ました。なんだか日本じゃないみたいな、独特の雰囲気を持った空港ですね。

写真は、岸和田で撮った夕空と、関空で食べた晩ご飯のピザです。ピザの味が、お好み焼き風に感じたのは気のせいでしょうか?
岸和田の夕空 関西空港で食べたピザ