« 富山便りその二 | メイン | 応援有難うございました »

2007年9月25日

●ドキドキの歌謡コンサート

今日はいよいよ『歌謡コンサート』当日です。

例えばこんなこと質問されたら「今の気分は?」

「やっぱりドキドキです。心臓の鼓動がマッハです。今夜は歌の神様に感謝しながら歌いたいと思います。」
(こんなへんてこりんなこと言ってしまいそう…です。)

朝ご飯はまさにそんな心境をあらわすような組み合わせでした。静岡のお茶とベーグル。
静岡のお茶とベーグル

なんだか急に美味しい日本茶が飲みたくなってしまいまして。でも、ベーグルも食べたいし…。コーヒー紅茶も大好きなんですけど、今朝は日本茶飲みたいモードだったようです。変わった組み合わせでしたが、気持ちが少し落ち着いたので、案外僕には合う組み合わせだったのかも知れません。

さて、いよいよ今からNHKホールに向かいます。

今夜ステージに立って歌うのは僕ですが、僕の愛する人たち(支えて下さっているお客様やスタッフ)みんなと心をひとつにして、みんなが僕のそばで一緒に歌ってくれているつもりで歌ってきます!

頑張って歌います!!

応援よろしくお願いします!!!