« 夜のスタジオ | メイン | テレカとコンパスカード »

2007年9月17日

●みちのくの旅物語

お元気ですか?

みちのくの旅も無事に終わり、今は帰りの新幹線の中です。

15日は仙台で第一興商のカラオケ予選会がありました。
皆さん本当にお上手でした!歌も素敵でしたが、衣装の方も気合い十分といった感じで、派手さは負けてるかも~(笑)、いい経験をさせて頂きました。

仙台で夜ご飯を食べに行ったお店で、タコの唐揚げを注文したら、唐揚げの下に沢山の唐辛子が…。
仙台の唐辛子

これには本当にビックリしました。

店員さんに「皆さんこれ食べるんですか?」と聞いたら「あー、お好みでどうぞ!」と軽く言われましたが、さすがに誰も手をつけませんでした。

全部食べたらどうなるんですかね?

どなたか経験者いますか?もったいないので食べようとしたら、スタッフに止められました。当たり前ですよね。いやー、止めてくれて本当に良かったです(笑)。

移動日の次の日は、仙台から盛岡へ車で送っていただきました。
距離にして約230㎞。
運転して下さったスタッフさんには感謝です。
途中、牛タン定食をごちそうになりました。いわゆる焼き肉屋さんの牛タンと違って、食感がやわらかいのが印象的でした。牛タンのおかげで(?)キャンペーンの疲れがどこかへ飛んでいってしまった気がします。
牛タン定食

そして今日の盛岡でのライブでは沢山のスタッフの皆さん、ご来場頂いたお客様の愛を頂きました。

本当にありがとうございました!

岩手県外からもお越し頂きましてありがとうございます。ますます盛岡が大好きになった1日でした。また早く盛岡の皆さんにお会いしたいです。

今日は敬老の日でした。

世の中のおじいちゃん、おばあちゃんへ…。

いつまでもお元気で長生きして下さい。そして僕たちにいろんなこと教えて下さい。

みんなおじいちゃんおばあちゃんが大好きです。