« 福岡の皆さんありがとうございました | メイン | 新曲PV撮影中 »

2007年8月 5日

●新曲「夜の銀狐」

8月に入り、ますます厳しい暑さになってきました。くれぐれもお身体大切にお過ごし下さい。

いよいよ9月5日に新曲『夜の銀狐』を発売することになりました。前作『花水木』でも大変お世話になりましたが、今回の作品は昭和の名曲を竹島風の装いでお届けすることになりました。良くご存知の方には懐かしく、初めての方には新しくお聴き頂けると嬉しいです。
この歌を通じて、竹島宏をより幅広く、大勢の方に知っていただける大きな大きなチャンスだと思っています。今一度、お客様お一人お一人のご声援を、どうぞよろしくお願いします!発売したら応援して下さい。

早速『夜の銀狐』を収録で歌いました。

昨日は『サブちゃんと歌仲間』
今日は千葉テレビ『カラオケ大賞21』です。
オンエアのチェックお願いします!そして、どんな衣装か注目して下さい。


アボガドグレープフルーツジュース
収録後、千葉駅で飲んだアボガドグレープフルーツのヘルシージュースは、ビタミンB1とB2がたっぷりの身体に良さそうな味でした。夏バテには気をつけて下さい。