« ふるさと福井 | メイン | 爆笑ライブ!! »

2007年7月 4日

●ボディメンテナンス

久しぶりに渋谷のマッサージ屋さんへ行ってきました。

今まであちこちのマッサージ屋さんに行きましたが一番上手な気がします。

今日のコースは60分の整体!!
香りがいろいろ選べて、ペパーミントの香りに包まれながら施術してもらいました。ここの整体はちょっと変わってまして、いわゆる骨がコキッてやつではないんです。詳しくわからないのですが、寝てる間にいつの間にか治ってるんです。

本当ですよ!!(今日も寝てましたねぇー、とスタッフさんに突っ込まれてしまいました…)

肋骨だとか横隔膜だとかの疲れもちゃんと治してくれるので、やっぱり時々は身体のメンテナンスも必要だなぁと思いました。

終わった後のお茶も嬉しいサービスです。

海外には正式な医療活動としてマッサージetc.があるとこもあるそうですが、今の日本にはなくてはならない気がするのは僕だけでしょうか?

本日頂いたお茶本日頂いたお茶です。