« イスの進化形?? | メイン | NHK「視点・論点」から思うこと »

2007年5月21日

●Happyな出来事&そばの実入りお茶

今日嬉しい出来事がありました。

お昼を食べた中華屋の店員さんが『花水木』を知って下さっていたんです。
その方のお友達が、カラオケで歌って下さっているそうです。

今日の写真は、そのお店で食べたダッタンヤキソバのそばの実入りのお茶です。
店員さんが「まだまだ関係ないと思いますが、成人病予防に効果的なんですよ!」と言って持ってきて下さいました。でも、成人病って生活習慣病のことでしたよね。
ということは…笑。気をつけたいと思います。

20070521.jpg

1日遅れましたが、昨日の門倉有希さんとのイベント『大人の音楽 歌謡ふれあいコンサート』にお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。
今回初めて、『ロンリーチャップリン』をデュエットさせて頂いたり、門倉さんと僕の生まれた年の歌謡曲を歌わせて頂いたりしました。オリジナルをはじめ様々な歌謡曲をじっくり聴いていただける構成になっています。

Love・Live、P64Dinerとは違った雰囲気を楽しんで頂けるんじゃないかと思います。
来月もありますので是非会場にお出でくださいね!応援よろしくお願いします。