« 大阪LOVE・LIVE 皆様ありがとうございました! | メイン | 本物の花水木を発見! »

2007年3月21日

●4月24日 NHK『歌謡コンサート』に出演予定です

『花水木』のキャンペーンで行く先々、竹島宏はいろんな方にお世話にっています。
すべての皆さんに、心からお礼を言わせて頂きたいです。本当にありがとうございます!

そして、今日はもう1つお礼のご報告があります。
4月24日、NHKテレビ『歌謡コンサート』に出演させて頂くことになりました。
今のところあくまでも予定ですが、いつもご声援頂いている皆さんに、少しでも早くお知らせしたくてこの場を借りてご報告させて頂きました。約2年半ぶりです…。皆さん…、本当にありがとうございます。今回は、リクエストハガキを出して下さったり、CDテープを沢山買って頂いたりした、すべての皆さんのお力で出演させて頂けるんだと思います。本当にありがとうございます。

当日は、応援して下さる全国の皆さんへ愛が届くよう、一生懸命、真心こめて歌わせて頂きます。是非、応援して下さい!

さて、明日からも『花水木』を元気に歌ってきます。
皆さんのお近くに行ったときは、どうぞよろしくお願いします。

20070321.jpg
今帰りの新幹線の中です。今夜は1週間ぶりのわが家です!散らかってるけど嬉しいなぁ~。
写真は最近旅のお供をしてくれている、飛騨の天然水入りウェットティッシュです。
けっこう和みますよ。