« 『タイ風赤カレー煮込みうどん』 | メイン | 福井で2会場にてステージがありました »

2006年10月15日

●ありがとうございました!

年内のLOVE・LIVEも10月で無事終了しました。
全国の会場に応援に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!

それぞれの土地で、新たな出逢いがあり、ハプニングもあり、風邪で体調崩してしまったり…。
全ての出来事みんなひっくるめて、今の竹島宏の細胞に染み込んでいます。
これから身体中で化学変化をおこして、来年のLIVEの頃にはきっと何かが起こっているはずだ!
今回のツアーで、ご声援下さったファンの皆さんは勿論、各会場で力を貸して下さったスタッフと、都合でLIVEには来れなかったけれど、僕の知らないところでいろいろな形で後押ししてくれていたファンの皆さんにも、改めてお礼が言いたいです。ありがとうございました!

そして今日は、岐阜中日ハウジングセンターさんでのステージ。
以前伺った時のサイン色紙を今でも飾って下さっていて、とても嬉しかったです。
なんだか故郷に戻った気分で、温かい気持ちになりました。

それから、東京に戻りささやかな幸せが待っていました。
最近スーパーで売っていて、売り切れ続出(?)の焼き芋が買えたことです!
笑っている皆さん、マジで美味しいですから、是非食べてみて下さい。
20061015.jpg
僕が買った芋は焼きたてではなかったけど、ダンサーみたいな綺麗な外国人のお姉さんも同じ焼き芋を買っていました。
目が輝いていたから、きっとあの人も焼き芋好きなんだ!と勝手に思っています。
だってマジウマですから!!!但し、食べ過ぎには気をつけて下さいね。僕は責任取れません(笑)。
そんなこと言ってるうちに、今度は北海道の塩辛ジャガバターが食べたくなってきちゃいました。
どうやら今年の秋は食欲の秋になりそうです。皆さんはどんな秋になりそうですか?