« グリーンエコ? | メイン | 久しぶりに札幌へ »

2006年2月16日

●『SMILE』

バレンタインのプレゼントありがとうございました。
ライブやイベントで頂いたり、わざわざ事務所に送って頂いたり。とても嬉しかったです。
実に様々なバリエーションに富んだプレゼントで、例えばプライベートで着る洋服などはしばらく買わなくても生きていけそうです(笑)。
20060216.png
そういえば、以前よく頂いたプーさんやミッキーのぬいぐるみが無くなった反面、ワインやウィスキーなど、ちょっと大人のプレゼントが増えました。
でも、こんなに沢山頂いてなんだか申し訳ない気もしてます。
勿論頂いたものは大切にさせて頂きますが、プレゼントの事にはあまり気を使わないで下さい。

ライブやイベントには是非お気軽にお越し下さい。
そして、歌とトークを楽しんで下さるのが一番です。
あと、今回プレゼントと一緒に添えられていた手紙は、心に響くものが多くて泣けてきました。
歌手になって本当に良かった。僕は一生、歌に生きよう。心の中で、そう誓いました。
沢山の愛と勇気をありがとうございました。
お礼に僕から皆さんに、大好きな詩を贈ります。

『SMILE』 
笑ってごらん つらくても、苦しくても
心配ごとや、悲しいことが 心をくもらせてしまった時も
笑えばきっと 光は射してくるから…

・・・チャップリンの映画『モダンタイムス』の主題歌より。